井汲憲治の音楽紹介ブログ

このブログでは井汲憲治が厳選した懐かしい邦楽を中心に紹介していきます。Youtubeと連携していますので、気に入った人はYoutubeチャンネルもチェックしてみてください。

【井汲憲治の厳選邦楽】光 宇多田ヒカル

おはようございます。井汲憲治です。

今日もYoutubeチャンネルの懐メロ再生リストから有名なあの曲をご紹介します!

 

前回に引続き、宇多田ヒカルの有名曲です。

 

宇多田ヒカル - 光 - YouTube

 

結構懐かしいと思って再生リストに追加してみたのですが、

以外にも2002年の曲でした。

 

PS2の時代に流行った『キングダムハーツ』の主題歌として有名ですよね。

宇多田ヒカルさんが結婚を直前にしたような歌詞の内容だと噂されていましたが、

実際のところはどうなのでしょうか?

 

『今時約束なんて不安にさせるだけかな。願いを口にしたいだけさ。家族にも紹介するよ。』

という歌詞から結婚を前提に付き合っているカップルのようですね。

 

歌を聞いてみたい人は是非再生リストをチェックしてみてください!

www.youtube.com